株式会社みどり未来パートナーズ

専門家詳細

株式会社みどり未来パートナーズ

株式会社みどり未来パートナーズ
株式会社みどり未来パートナーズ

みどり未来パートナーズのM&A

■特徴1 地域密着のきめ細かな対応とネットワーク

株式会社みどり未来パートナーズは、地域密着のきめ細かな対応で、貴社のM&Aを成功に導きます。高松・東京に拠点を設け、軽快なフットワークで対応いたします。
中四国300の会計事務所と金融機関11行庫、商工会議所等とのネットワークがあります。
また、中堅・中小企業のM&A仲介実績No.1日本M&Aセンターの正会員になっており、随時出向者を派遣しております。

■特徴2 中四国トップクラスの実績とワンストップ対応

中四国のM&Aにおけるトップクラスの実績、税理士法人・コンサル会社をグループ会社としており、M&Aや事業承継に関する様々な問題に対してワンストップで対応可能です。ご子息、親族、従業員への事業承継の相談にも対応しております。

■特徴3 着手金“0”の成功報酬制でリーズナブル

着手金は基本的にいただきません。貴社のM&Aが成功して初めて成功報酬をいただきます。
また成功報酬も業界最安クラスとなっております。





 

法人名 株式会社みどり未来パートナーズ
住所 〒760-0073
香川県 高松市栗林町 1-18-30
取扱分野 M&A相談,会計・税務相談
設立 1987年3月
法人代表電話番号 087-834-0109
ホームページURL http://ma.mgrp.jp/
役員紹介 代表挨拶
(株)みどり未来パートナーズは、みどり合同税理士法人グループのM&A専門会社です。20年を超えるM&Aの経験と実績を誇り、全国規模のM&A情報ネットワークを活用した、企業の存続と発展を目的とした友好的M&Aのアドバイスを行っています。
例えば「事業承継」、これは中小企業にとって避けて通れない課題です。「10年後も良い会社でありたい」とお考えの経営者様、円滑な事業承継の実現のために我々にご相談ください。
(株)みどり未来パートナーズは、企業の成長戦略としてのM&Aをサポートし、中小企業のM&Aを通じて地域社会に貢献します。
株式会社みどり未来パートナーズ 代表取締役 三好貴志男(みよしきしお)
実績・その他 ○所在地
高松本社
東京支店

M&A専門家

三村 尚

  • 役職:情報開発部長、M&Aシニアエキスパート

  • 1977年生まれ。
    香川県高松市出身。
    横浜国立大学卒業後、百十四銀行入行。帝国データバンクを経て、みどり未来パートナーズに入社。

    金融機関、調査会社において、のべ2,000社の中小企業の企業評価を実施。

    後継者不在の中小企業を中心に30社超の取引に携わってきました。携わった業種は、製造(機械、食品)、卸売、小売、サービス、建築、運送、介護、コンサルタントなど、多岐に渡っており、得意業種の偏りがないことも強みです。

新川 功雄

  • 役職:M&Aシニアエキスパート

  • 1979年生まれ。香川県高松市出身。

    早稲田大学卒業後、大手通販会社、大手サービス業、外資系マーケティングコンサル会社、会社経営を経て、みどり未来パートナーズに入社。

    倒産寸前であった家業を5年で再生して、自身もM&Aで会社を譲渡した経験があり、M&Aの当事者としての経験を活かしてM&Aをお手伝いしています。