2021-04-08 セミナー情報

【セミナー情報】2021年に役立つM&A関連補助金セミナー



■TRANBI定期セミナー Week3■


【定期セミナーについて】
 定期セミナーは、TRANBIが毎月定期的にお届けしていくセミナーです。毎月第3週は【経営・M&Aの専門家登壇企画】の週とし、毎月経営に詳しいまたはM&Aに知見のある専門家を招いてのお時間にして参ります。

■概要■
日時:4月13日(火)19:00〜(60分程度)
対象:TRANBI会員様全員
         特に、M&Aを考えている方はもちろん、M&Aに使える補助金を知らなかった方、
         知っているものの活用まで検討したことがない方、補助金に関心がある方など
配信:zoomによるオンライン開催(お申し込みいただいた方に前日までにU R Lを発行)
費用:無料
お申し込みフォーム:(締め切り4月13日正午まで)
https://forms.gle/zy8Ky6PUUe4wocXF8

1  上記フォームからお申し込みください。
2  4月13日までにセミナー参加zoom U R Lをお送りいたします。
3  4月13日19時になりましたらお送りしたzoom U R Lよりご参加いただけます。

従来有料会員様向けセミナーになりますが、今回は第一弾ということもあり、全会員様にご視聴いただけます!ぜひ、ご覧くださいませ。

■内容詳細■
事業承継・引継ぎ補助金(通称M&A補助金)をご存知でしょうか。申請手続きなどの煩雑さや要件がどうなっているかなど、詳細について聞いたことがある方は少ないのではないかと思います。
今回売り手様も買い手様も活用いただける補助金のお話です。もちろん要件等がありますが、その辺りも詳しく解説いたします。
・自分は対象になるのか?
・いくらの補助金なのか?
・申請手続きはどんなものなのか?
など細かいこともしっかり解説いただきます。

M&Aを考えたときに知っていて損はない補助金のお話。ぜひ、多くの方に知って欲しいという思いで初回の企画とさせていただきました。たくさんのご参加お待ちしております。

■講師について■
行政書士 森健輔氏 森行政書士事務所代表
2007年 行政書士登録
様々な企業の理事、監事、セミナー講師などとしても活躍
起業家の事業サポートを多数手がける。
特に補助金活用において多くサポート実績を持つ。

お知らせ一覧に戻る