2021-06-07 セミナー情報

【専門家が教える経営の知恵#5】7/14(水)18時〜日本公庫さん共催!スモールM&A向け融資活用法

スモールM&A向け融資活用法

事業を受け継いで創業したい方必見!

日本政策金融公庫(以下、日本公庫)には、事業を受け継いで創業する際等に利用できるスモールM&A向けの融資制度があります。
ただ、融資となると敷居が高いと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、日本公庫にその内容や利用状況、活用方法、融資を受ける際の手続等を聞いていきます。
TRANBIで成約された方の中でもつまずいたという話が多いのが資金調達です。
融資を受け、その後の返済もあるので、ぜひ正確な情報や知識を習得していただき、事業承継・M&Aを進めていただくヒントにしていただければと思っております。


◆セミナー概要◆
日 時 :2021年7月14日(水) 18:00~19:00

費 用 :無料(TRANBI会員でない方もご参加いただけます)

形 式 :ウェブセミナー(zoom)
    *開催前に視聴登録用のURLをお送りします。

規 模 :最大300名程度(参加人数上限に達する場合は先着順とさせていただきます)

登壇者:日本政策金融公庫 
    国民生活事業本部 事業承継支援室室長 殿元 大介

    株式会社トランビ
    代表取締役社長 高橋 聡

◆参加お申し込み◆
https://forms.gle/nhboFxTYYQCR7PMA6
当日は時間いっぱいの対談を予定しておりますため、質疑応答のお時間はございませんので、知りたいこと聞きたいことなどあればこちらのフォームで事前にご記入ください。
(当日の対談の中で、可能な範囲で回答させていただきます。)

◆締め切り◆
 2021年7月13日(火)正午まで
 *但し、人数が上限に達した場合はその時点までとさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめのセミナーです
・事業を譲り受けたいが資金面が不安
・スモールM&Aの資金調達について検討している
・日本公庫の事業承継・M&Aに対するサポートについて知りたい
━━━━━━━━━━━━━━━

TRANBI定期セミナー及び専門家が教える経営の知恵についてはこちらをご覧ください。
https://www.tranbi.com/information/detail/160/

お知らせ一覧に戻る