2023-03-20 セミナー情報

〜本日3月20日(月)18:30開始 売り手&買い手による事業承継トークセッション〜


昨年末に弊社トランビが提携した名張市におけるイベントを公開いただけることとなりました!

実際にある案件を譲渡した売り手様と承継した買い手様によるトークセッションです。
譲渡企業様においては、譲渡背景や譲渡相手を決めた時のお気持ち、承継企業様においては事業戦略上の課題や、譲渡後のご状況など。
交渉時にあったトラブルなどもお伺いしていきます。人材派遣事業案件の承継ではありましたが、業種問わずヒントを得ていただけると思いますので、ご都合つきましたらぜひご参加くださいませ!

ゲストスピーカー
 (譲渡者)株式会社アンピール代表 鈴木様
 (承継者)株式会社ヒューマンアール代表 丸山様
  
(概略)本業から転じて人材派遣事業を行なっていた鈴木社長が、もっとてこ入れして伸ばせる事業と感じていたため、他社へ譲渡して成長させて欲しいという思いで譲渡を決意。他方、某中小企業で新規事業開発を考えていた丸山様が本案件に出会いました。
 
開催日時:
2023年3月20日(月) 18:30〜20:00 (オンライン配信)

参加方法
お時間になりましたら以下U R Lよりご参加くださいませ。
https://zoom.us/j/97209771750?pwd=TkEvV2RNWUM5b29sVythc3ZFbklhUT09
ミーティングID: 972 0977 1750
パスコード: 666585

ご参加時のご注意点
1. カメラはオン・オフどちらでも問題ございません。
2. マイクはオフ(ミュート)にてご参加くださいませ。
3. 表示名はニックネームなどで問題ございません。
4. ご質問対応については現地ご参加の方が優先となりますのでご了承くださいませ。

\ こんな方におすすめ /
・譲渡を検討しているが不安がある方
・第三者承継の実際のところを知りたい方
・M&Aで事業を拡大させたい方
・実際の当事者の声を聞いてみたい方
などなど
事業承継や中小企業のM&Aにご関心がある方でしたらどなたでもご参加いただけます。
 

お知らせ一覧に戻る