買い手候補の買いニーズ詳細

  • 個人
  • ニーズ有
  • 最終ログイン:3月8日
 大田区在住のサラリーマン投資家です。メーカーのエンジニアが本業です。数年前から、両親の会社の役員として、業務の効率化を行うこと等で利益率を大幅に改善しました。この経験から、経営に興味を持ちました。  昨年より、不動産の資産管理会社としては、2社を立ち上げて経営中です。 事業の担い手がいないための廃業をする事業者様がいることを知り、私の知見を活かして事業が活性化できるのであれば、是非投資していきたいと考えております。 事業内容によって、 ・投資オーナーとしてのサラリーマンも続けながらの経営 ・本業として現在の勤務先を退職して請け負う経営 の両方を考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。
地域
東京都
TRANBI歴
2019年〜
前年度売上
業種
従業員数
M&A経験

 大田区在住のサラリーマン投資家です。メーカーのエンジニアが本業です。数年前から、両親の会社の役員として、業務の効率化を行うこと等で利益率を大幅に改善しました。この経験から、経営に興味を持ちました。
 昨年より、不動産の資産管理会社としては、2社を立ち上げて経営中です。
事業の担い手がいないための廃業をする事業者様がいることを知り、私の知見を活かして事業が活性化できるのであれば、是非投資していきたいと考えております。
事業内容によって、
・投資オーナーとしてのサラリーマンも続けながらの経営
・本業として現在の勤務先を退職して請け負う経営
の両方を考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

事業継承 投資

買収予算
0円〜3,000万円
買収希望業種
娯楽・遊戯施設、漫画喫茶・ネットカフェ、フィットネス・スポーツ、アウトドア、レンタカー、イベント・興行、旅行・観光、その他の生活関連サービス・娯楽、製造用機械・部品、工業製品、ホームセンター
買収希望地域
関東・甲信越
資金調達方法
借入(金融機関借入)

事業の担い手がいないための廃業をする事業者様がいるため、
私の知見を活かして事業が活性化できるのであれば、是非投資していきたいと考えております。
事業内容によって、
・投資オーナーとしてのサラリーマンも続けながらの経営
・本業として現在の勤務先を退職して請け負う経営
の両方を考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

買収理由

独立起業(個人)、その他経営課題の解決

売り手さんへのアピール

大手カメラメーカーにてデジタルカメラの開発設計を20年以上経験。
要素検討から、量産立ち上げまでを手掛けていますので、ものづくりについての知見が生かせます。
不動産投資は複数しておりますので、不動産を活かした利益改善も行えます。