2022-10-20 お知らせ

機能改善のお知らせ(気になる案件の更新通知・売却希望価格の根拠)

平素よりTRANBIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
TRANBIをご利用の売り手様・買い手様がより便利にご利用いただけるよう、機能改善を実施致しました。

--------------------------------------
1.気になる案件の更新通知(売り手様・買い手様向け)
2.M&A案件情報に「売却希望価格の根拠」の項目を追加(売り手様・買い手様向け)
   → 既にM&A案件を公開されている売り手様は売却案件情報の編集画面より設定可能です
--------------------------------------
 

1.気になる案件の更新通知

気になる一覧に登録されたM&A案件の情報が更新されたり、新たにAssistCommentが登録された際に、週に1度メール通知が届くようになります。
もっと多くの買い手の方と交渉したい売り手様が、例えば売却希望価格を変更する事で、買い手の方にアピールする事も可能となります。

【気になる通知メール】

本メールの受信設定については、「会員情報・設定」ページで変更が可能です。
 

2.M&A案件情報に「売却希望価格の根拠」の項目を追加

M&A交渉の中で、ほぼ必ず聞かれる質問である売却希望価格の根拠を、売り手様が事前に考えて入力する事ができるようになりました。
根拠を明記しておくことで一方的な価格交渉を避ける事ができ、成約価格がまとまりやすくなります。

【新規案件登録・案件情報の編集】

【設定方法】
案件登録画面で他情報と共に設定可能です。
・既にM&A案件を公開されている売り手様は、売却案件情報の編集画面より設定可能です。


引き続き、より便利にご利用いただけるよう改善を行ってまいります。

--------------------------------------
【TRANBIご意見箱】
いつもTRANBIをご利用いただいている皆様からのご意見をいただきたく、TRANBIご意見箱を作成しました。
より良い改善ができるように、機能改善への感想やご提案等、幅広い視点からメッセージをいただけましたら幸いです。

TRANBIご意見箱
https://forms.gle/KvmkTy53qYJ3Enpg9

お知らせ一覧に戻る