2021-06-30 セミナー情報

【TRANBI副業部】7/10(土)10時〜 公開ブレスト会開催のお知らせ

副業を検討している方や副業中の方が集まって、副業を通して新たな挑戦へ一歩踏みだすことを目指したTRANBI副業部が、再びイベントを開催することになりました。
今回は公開ブレスト会。
ある企業の悩みについて副業者が経験をもとにブレストでアイデア出しする様子を公開します。
企業様も個人で副業を考える方も一緒にお楽しみいただけるイベントです。

「社外の人材の話をちょっと聞いてみるとこんな風になるのか!」という発見や、「こんな副業もあるのか!」や「自分はこういうことができそうだ」という気づきがあるイベントになればと思っております。
ぜひ、たくさんのご参加お待ちしております!

◆イベント概要◆
日時 :2021年7月10日(土) 10:00~11:30
   *終了時刻は都合により若干前後する場合がございます
費用 :無料
形式 :ウェブセミナー(zoom)
   *事前登録が必要となります。ご登録いただきますとメールで当日視聴URLが届きます。
  (参加人数上限に達する場合は先着順とさせていただきます)
参加者:
  企業 :株式会社ハシラス(VRの企画・制作・開発) 
  ブレストメンバー:(副業部のメンバーです)
    ・今野浩次 氏
     大手メディアでコンサル営業に従事。兼業で複数法人の顧問を勤め、個別でコンサルも請負う。得意分野はマーケティング全般。
    ・松木健治 氏
     東急(株)勤務。同社にて新規事業開発および、プロジェクトマネージャー。昨年、副業でリードザセルフジャパン合同会社を設立。
    ・そのほか2名が参加します!
  その他・詳細:noteにて詳細をご案内しております。
  https://note.com/fukugyou_comm/n/n9676d1da530c

◆参加お申し込み(事前登録)◆
https://zoom.us/webinar/register/WN_Jdan7L6OQRWkJkiwbTxGcQ

◆締め切り◆
 2021年7月10日(土)9時まで
 *但し、人数が上限に達した場合はその時点までとさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめのセミナーです
・副業人材の活用を検討している方
・副業で仕事を探している方
・副業で何をしようか悩んでいる方
━━━━━━━━━━━━━━━

お知らせ一覧に戻る