2020-02-06 新機能リリース

オファー機能の改善など、2月6日サイト更新内容のお知らせ

・【売り手様向け】ご自身の案件に「気になる」をしている買い手様に、買い手候補一覧画面からオファーを送ることができるようになりました。

・【買い手様向け】売り手様からオファーが届いた履歴を、マイページでも確認できるようになりました。

・ベルのマークのお知らせから未読のメッセージを確認する際の交渉一覧を、新着と未読のメッセージだけ表示するように変更いたしました。

・「ユーザー確認」について、「本人確認」に表記を変更いたします。

詳細は以下をご確認ください。

【売り手様向け】ご自身の案件に「気になる」をしている買い手様に、買い手候補一覧画面からオファーを送ることができるようになりました。


今まで、「気になる」をしていて交渉申込をしていない買い手様に興味通知を送る機能と、「買い手を探す」機能により売り手様から買い手様にオファーを送る機能がございましたが、「買い手を探す」ボタンからどちらの機能も利用できるようになりました。



買い手候補一覧ページでは匿名の買い手情報・買いニーズ情報を閲覧することができ、案件掲載中の売り手様は、興味をもった買い手様に案件のオファーを送ることができます。

さらに、ご自身の案件に「気になる」をしている買い手様だけに絞りこんで、買い手様を検索することができるようになりました。



現在交渉中の相手と交渉が決裂した場合等、新たな交渉相手を探したい売り手様は、「買い手を探す」ボタンからM&A買い手候補一覧をご覧いただき、オファー機能を是非ご活用ください。

M&A買い手候補一覧はこちら

オファー機能についてのよくある質問はこちら



オファーを送信した履歴はマイページから確認することが可能です。

オファー送信履歴はこちら

 

【買い手様向け】売り手様からオファーが届いた履歴を、マイページでも確認できるようになりました。


今まで、売り手様からオファーがあった場合にはメールでお知らせしておりましたが、ベルのマークのお知らせ通知でも同時にお知らせするようになりました。

マイページで過去のオファー受信履歴を確認できますので、まだ交渉申込をしていない案件がございましたら、案件内容をご覧ください。

オファー受信履歴はこちら

 

ベルのマークのお知らせから未読のメッセージを確認する際の交渉一覧を、新着と未読のメッセージだけ表示するように変更いたしました。


既読のメッセージも表示したい場合は、交渉一覧の上部の絞り込み条件で「未読」を「すべて」に切り替えて「絞り込み」ボタンを押すことで表示されます。


「ユーザー確認」について、「本人確認」に表記を変更いたします。


売り手様と買い手様双方の信頼性確保とトラブル防止を目的として、ご利用者様がご本人であることを証明する書類の提出をいただくことを「ユーザー確認」と表記しておりましたが、「本人確認」へ表記を変更いたしました。

本人確認についてのよくある質問はこちら

お知らせ一覧に戻る