2020-03-12 お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)対策のための時差出勤・在宅勤務について期間延長のお知らせ

平素TRANBIをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の通り在宅勤務の期間延長をいたします。

1. 実施内容

・全従業員を対象に、原則として在宅勤務を推奨します。

・やむを得ず出社の必要がある場合、交通機関の混雑時間を避けた時差出勤を指示しています。

2. お問い合わせやカスタマーサポートサービスについて

・弊社へのお問い合わせやカスタマーサポートにつきましては、下記お問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。

 https://www.tranbi.com/contact/

・お問い合わせの状況によっては通常よりご対応にお時間を頂戴する可能性もございます。

・お電話につきましては、下記期間中はご対応できかねますのでご了承ください。

3. サービスについて

・M&A案件のピックアップ掲載の申込みに関しては、3月16日から申し込みを再開致します。

ピックアップ掲載料金のお振込み後に3営業日程度を目安に掲載を致します。なお、申し込み状況等によっては、お時間を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承ください。

4. 実施期間(予定)

・開始日:2020/3/2(月)

・終了日:未定

 ※社会的状況を踏まえ終了日が決定した際にこちらのお知らせ欄にてお知らせいたします。



今後も従業員含むすべてのステークホルダーの安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る