2020-06-01 重要なお知らせ

会員区分を変更する機能廃止のお知らせ

平素よりTRANBIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TRANBIでは2020年6月25日(木)11時頃に、会員区分を変更する機能を廃止いたします。
そのため、機能廃止後は、2020年6月25日(木)11時頃の時点での会員区分を変更することができなくなります。

■TRANBIからのお願い
今回の廃止は、今後、TRANBIが会員区分「法人」の方向けのサービスを提供するにあたり、実施するものです。

そのため、TRANBIのサービスを法人としてご利用する方で、現在は会員区分を個人で登録している方は、【2020年6月24日(水)】までに会員区分の変更をお願いいたします。

会員区分変更ページはこちら

■注意事項
※1. 会員区分「法人」を利用できるユーザーは、①法人であること(法人番号があること)、もしくは、②海外法人であることが条件となります。
現在、個人事業主の方は、会員区分「個人」をご利用ください。

※2. 会員区分「個人」で本人確認を完了されている方が、会員区分を「法人」に変更すると、本人確認が「未申請」状態になります。
本人確認を完了したい場合は、再度、申請を行ってください。
本人確認は任意で行っていただくものですので、本人確認は2020年6月25日以降に行っていただいても問題ありません。


ご不便をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る