2020-06-25 新機能リリース

案件に対してみんなでシナジーを考え、応援できるAssist Comment(アシストコメント)機能が追加されました

Assist Comment(アシストコメント)とはトランビに掲載されている売却案件に対して、
あなたが考える売却案件の魅力・事業の再建プラン・業界情報などを買い手向けのコメントとして載せることが出来ます。
あなたのコメントが多くの買い手に参考となり、貴重な事業が次の担い手に引き継がれていく一助となります。
専門家・企業経営者・会社員・フリーランス・生活者等、様々なご経験や知識を社会に還元していきませんか。





■こんなコメントをお待ちしております
・誰かの「気づき」や「共感」の種となるコメント
・案件の隠れた魅力を指摘するコメント
・案件に関連する業界の現状分析したコメント
・案件とシナジー可能性のある異業種を指摘するコメント
・案件をポジティブに応援するコメント
是非、気になった案件にコメントを書いてみましょう。
M&A案件一覧

■注意点
・Assist Commentに投稿した内容は「交渉メッセージ」と異なり、売り手様以外の他のユーザー様からも閲覧されます。
・Assist Commentに投稿しても、売り手様からの返信はありません。案件への質問や交渉申込みは「交渉メッセージ」よりお願いします。
・売却案件が特定される情報、誹謗中傷を含んだコメントを書き込んだ場合、損害賠償を請求される可能性があります。交渉に支障をきたす可能性があると売り手様もしくは事務局が判断する場合には削除されます。
・コメント内での営業行為等も禁止とさせて頂いております。「コメントポリシー」を必ずご覧頂き、ご理解頂いた上でご利用ください。

Assist Commentのよくある質問
コメントポリシー

お知らせ一覧に戻る