2020-06-25 新機能リリース

6月25日サイト更新内容のお知らせ

TRANBIを便利にご利用いただけるよう、以下の改善をしました。

・売却案件登録画面で財務情報を入力すると、トランビ参考株式価値を自動で表示するようになりました。
売却希望価格を設定する際にご参考にしてください。
トランビ参考株式価値は、トランビ上で成約した案件のデータを元に、独自で収集したデータで価値算定を行っています。


・買い手様が交渉を申し込む時に、買収をする会社(または人)と買い手さまの関係を選択するようになりました。


・売り手様は、更新適用(6月25日12時頃)以後に交渉申込があった交渉であれば、交渉相手が「買い主本人(グループ会社含む)」なのか、「買い主の代理人」なのかを交渉ルームにて確認できるようになります。
確認するためには、各交渉の買い手情報の「交渉相手」の欄をご確認ください。
※更新適用(6月25日12時頃)以前に交渉申込があった交渉は、「交渉相手」の欄は空欄となります。





また、6月1日にお知らせしておりました通り、会員登録後に会員区分を変更する機能を廃止いたしました。
引き続き、より便利にご利用いただけるよう改善を行って参りますので、今後ともTRANBIをよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る