2020-10-01 お知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

平素よりTRANBIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月1日(木)より、TRANBIサイトをリニューアル致しました。

従来よりインターネットを通じたM&Aのマッチングサービスを提供してまいりましたが、この度、よりM&Aを活用するための機能を追加するほか、お持ちの経営課題を解決するM&A以外の新たなソリューションの提供を開始いたします。

リニューアルの概要は、以下の通りです。

1)事業承継・M&A

トランビ参考価値の表示
TRANBI上で成約した案件のデータを元に、独自に収集したデータを基に価値算定を行っています。
案件情報の下部に、トランビ参考価値として表示しておりますので、案件検討時にご活用ください。


シナジーマップの表示
案件情報とAssist Commentを基に、シナジーマップを案件情報の下部に表示しております。
経営を引き継いだ場合の新規事業や経営改革のアイデアの独創にお役立ていただければ幸いです。

2)企業との出逢い

TRANBI Gateway
TRANBI Gatewayでは、TRANBIに登録しているユーザーの中から未来の協創パートナーを見つけることができます。
プロフィールページを公開している企業の中から、興味をもった企業にシナジー表明を行ったり、ダイレクトメッセージのやり取りを行ったりすることが可能です。
自社のアピールポイントや詳細な情報を入力することで、メッセージを受け取りやすくなります。
プロフィールページは、本人確認完了後にマイページから作成することができます。

3)人材との出逢い

TRANBIコネクト
事業創出に欠かせない人材と企業をつなぐ、正社員や副業、スポット社員などの採用サービスです。
求職者様向け詳細
採用担当者様向け詳細

4)経営を創造する

アドバンスド データ
TRANBIのこれまでの利用実態をグラフと数字で見ることができます。
データは日々更新されますのでぜひご覧いただき、トランビの活用にお役立てください。



その他、以下のサービス・機能も引き続き提供しておりますので、ぜひご活用ください。
Assist Comment
TRANBIに掲載の売却案件に対してあなたが考える売却案件の魅力・事業の再建プラン・業界情報などを買い手向けのコメントとして載せることができます。
Assist Commentの詳細

ラーニング動画

経営レポート

成約・成功事例インタビュー

事業ストーリー記事作成の申込
早期に事業売却をお考えの売り手さまにオススメです。


TRANBIはご利用いただく皆様に寄り添い、経営や事業そのものの拡大・推進に必要な発想、ヒント、アイデアが自発的に生まれる「経営イノベーションプラットフォーム」を目指して、今後もサービスの向上・改善を図ってまいります。
引き続きTRANBIをよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る