2020-10-26 お知らせ

公開範囲を設定して案件を公開している方へお知らせ

2020年10月29日(木)11時頃より、案件の公開範囲が変更となります。

従来の公開範囲は、
・本人確認済みのTRANBI会員にのみ表示
・本人確認済みのTRANBI法人会員にのみ表示
を選択できるようになっておりました。

2020年10月29日(木)より、「本人確認済みのTRANBI法人会員にのみ表示」のみの公開範囲の設定となります。

そのため、2020年10月29日(木)時点で「本人確認済みのTRANBI会員にのみ表示」の公開範囲で公開されている案件につきましては、
トランビ事務局にて「本人確認済みのTRANBI法人会員にのみ表示」に公開範囲を変更させていただきます。

【ご注意ください】
公開範囲が「本人確認済みのTRANBI法人会員にのみ表示」に変更されると、個人区分の方の閲覧・交渉申込を受け付けることができなくなります。
個人区分の方からも交渉申込を受け付けたい場合には、ユーザー様ご自身で公開範囲の設定を解除していただきますようお願いいたします。

※公開範囲を設定せずに公開されている案件に関しましては、従来通りどなたでも閲覧が可能です。

現在案件を公開しており、公開範囲を設定しているかどうか確認したい方、または、公開範囲の設定を解除したい方は、以下の手順にて確認・変更が可能です。

①マイページの売却案件の管理より、公開範囲を確認したい案件の「詳細・編集」ボタンをクリックします。


②案件詳細画面が表示されますので、「案件の設定変更」ボタンをクリックします。


③公開範囲の設定を解除したい場合には、「公開範囲を制御する」のチェックを外して、「設定する」ボタンを押してください。


④すぐに反映されますので、本人確認済みになっていない方や未ログインの方からも案件が閲覧されるようになります。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


※公開範囲の設定とは
公開範囲の設定とは、案件を公開する範囲を売り手さまご自身で設定することができる機能です。
公開範囲の設定をいたしますと、案件一覧上では以下のような表示となります。
本人確認済の売り手さまのみ、ご利用が可能な機能となっておりますので、
ご利用になりたい方はまずは、本人確認をお願いいたします。⇒本人確認はこちら
公開範囲の設定は、案件登録時でも公開後でも行うことができます。

お知らせ一覧に戻る