2020-10-29 新機能リリース

【売り手さま向け】案件認証サービスを開始しました

平素よりTRANBIをご利用いただき誠にありがとうございます。


案件の信頼性を向上し、多くの買い手さまにご自身の案件に興味を持ってもらいたい売り手さま向けに、案件認証サービス(TRANBIセキュア)を開始いたしました。

案件認証サービス(TRANBIセキュア)とは
掲載されている譲渡対象の会社が実在していることや、売り手さまより提出いただいた情報が案件に記載された財務情報の数値と合致していることをトランビ事務局が確認する有料サービスです。

トランビ事務局にて情報を確認し、情報が確認できた場合には、案件に「TRANBIセキュア」マークをつけます。
「TRANBIセキュア」マークがつくことで、買い手さまは安心して交渉を申し込むことができるため、交渉数の増加が見込まれます。



案件認証の申込方法
①マイページの売却案件の管理より、案件認証の申込をしたい案件の「詳細・編集」ボタンをクリックします。
②「案件認証の申込」ボタンがありますので、そちらから申込をお願いいたします。
    申込の際には、注意事項等にご同意いただくと共に、以下の情報の入力・添付が必要です。
 ・譲渡対象法人の法人番号の入力
 ・決算書の添付
③申込をいただきましたら、トランビ事務局より入金方法のご連絡を1営業日以内にお送りいたします。
④入金を行っていただき、事務局にて入金確認ができましたら、ご提出いただいた書類の確認を行います。

利用料金
一つの案件に対して¥5,000円(税抜)を頂戴します。お支払い後の書類申請は何度でも行うことが可能です。

注意事項
案件認証サービスの対象は、譲渡対象資産が会社譲渡の場合のみとなっております。


ご不明な点などございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

お知らせ一覧に戻る