2021-04-01 お知らせ

【TRANBIコネクト】元電通のプロ人材による無料相談会のお知らせ

平素よりTRANBIをご利用いただき誠にありがとうございます。
TRANBIでは、ミッションである「挑戦者で溢れる社会を創造する」ために、外部人材活用の取り組みをTRANBIコネクトにて行っています。

TRANBIコネクトでは、”挑戦したいけど、挑戦のきっかけが少ない”と感じている地方・中小企業の経営者のみなさまに向けて、
経営のサポートや、新たな挑戦ができるような外部人材の活用をおすすめしています。


今回、元電通人材の所属するニューホライズンコレクティブ合同会社との提携により、企業経営者の皆様向けに、無料相談会の実施が決定しましたのでお知らせいたします。

企業の新たな挑戦のきっかけとして、ぜひご活用ください。


【新サービスの内容】
■元電通のプロフェッショナルに、経営課題を無料で相談出来ます■


トランビが運営する、中小企業と人材のマッチングサイト「TRANBIコネクト」にて、中小企業の皆様からのお悩みを受け付ける相談ページを開設しました。

━━━━━━━━━━━━━━━
以下のような方におすすめの相談会です
・会社に歴史や資産はあるが、
 どう活かして良いかわからない経営者の方
・やりたいことは明確になっているが
 社内の人材だけでは実行に移せない経営者の方
・今行っている事業を、
 外部の知見で飛躍的に成長させたい方
━━━━━━━━━━━━━━━


▼詳細はこちらから
https://www.connect-media.tranbi.com/元電通人材に相談-無料相談会実施中

お知らせ一覧に戻る