2021-10-01 お知らせ

米国ユニコーン企業セラシオ社がTRANBIを通じてEC事業売却案件を募集します

 

平素よりTRANBIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、セラシオ合同会社( https://www.thrasio.com/jp/ )がTRANBIを通じてEC事業売却案件の募集を開始したことをお知らせします。

米国企業Thrasio(セラシオ)は、米国において100以上のECビジネスの買収を完了し、取得した事業のブランド価値を向上させる事で、創業2018年からわずか2年という短期間でユニコーンへと成長している企業です。
本年より、いよいよ日本市場にも進出し、ECビジネスの買収を通じて日本の優れたECブランドを承継していく計画です。
これまで大切に育ててきたECブランドをセラシオ社に引き継いで「ハッピーリタイア・ハッピーリスタート」をしたいとお考えの方は、以下のフォームからご応募ください。

■応募フォーム■
応募条件、応募後の流れ、注意事項をお読みいただいた上でお申し込みください。
※M&Aアドバイザーの方は応募をご遠慮ください。
https://forms.gle/fN51Tfm6Hn1qUopu6

■応募条件の目安■
・アマゾンジャパンで販売実績がある自社ブランドをお持ちの企業/個人事業主

米国では車用品・ペット用品・フィットネス・キッチン用品・ホビー・アウトドア・生活家電など幅広い分野のブランドに買収実績があります。
セラシオ社最高協業責任者小澤良介氏のセミナーでも応募条件にふれています。
応募を検討する際のご参考にこちらのセミナー動画も是非ご覧ください。
https://youtu.be/YaLh9z7zDOQ

■応募後の流れ■
応募フォームに記載いただいた内容はTRANBIからセラシオ社に提供させていただきます。
応募後、1ヶ月以内を目処にセラシオ社から初期的検討の結果について応募フォームに記載のメールアドレスまたは携帯電話にご連絡させていただきます。

<ご注意ください>
・応募いただいた時点でセラシオ社に応募内容を共有することに同意いただいたものとします。
・セラシオ社の検討状況について当社またはセラシオ社にお問い合わせいただいてもご回答できません。
・応募後のセラシオ社との連絡・交渉等には当社は関与いたしません。
・この応募に伴う損害等について当社は一切の責任を負いません。

お知らせ一覧に戻る