2022-03-16 お知らせ

相性分析機能(トライアル版)リリースのお知らせ

TRANBI相性分析とは?

TRANBI相性分析は、TRANBI上に蓄積された約2億件にのぼる買い手と売却案件とのマッチングデータをもとに、買い手側から見た各売却案件との相性を診断する機能(トライアル版)です。

AIを利活用したサービスによる社会課題解決に取り組む株式会社エクサウィザーズが提供する「exaBase 予測・分析」を活用しており、M&Aにおける買い手側から見た各売却案件との相性を診断する事で、取引成約までの可能性がより高い売却案件やご自身では想定していなかった好相性の売却案件にめぐり合うことができるようになります。


買い手ユーザーの方は、会員登録(ログイン)後に本機能が利用可能になります。
▼会員登録・ログインはこちら▼
https://www.tranbi.com/login/

※会員登録後/初回ログイン後に相性分析が開始され、相性度が反映されるまで最大24時間程度時間がかかる場合があります。
 

相性分析の利用方法

下記の用途でご利用いただけます。
・交渉を申し込む案件を検討する際の参考情報(M&A案件一覧、新着案件通知メール等)
・交渉を進める際の参考情報(交渉画面)

案件一覧


相性度の高さは、♡の数に応じて3段階で表示されます。
さらに各案件の相性度マークを押下する事で、相性分析結果に影響を与えた要因について、最も大きかったものから順にご覧いただくことができます。

相性要因


▼案件一覧はこちら▼
https://www.tranbi.com/buy/list/


【注意事項】
※新たに会員登録した買い手、新たに公開した売却案件については、相性度が反映されるまで最大24時間程度時間がかかる場合があります。
※相性分析結果は買い手、売り手、売却案件それぞれの情報が基になるため、各々が情報更新を行った場合、診断結果が変わる可能性があります。
※相性度は成約の実現を保証できるものではありませんのでご注意ください。



引き続き、より便利にご利用いただけるよう改善を行ってまいります。

お知らせ一覧に戻る