2022-04-08 お知らせ

TRANBI登録ユーザー数10万人突破のお知らせ


平素よりTRANBIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび2022年4月7日に登録ユーザー数が10万人を突破したことをお知らせいたします。

2011年7月のサービス開始より約11年の期間での達成となります。スモールM&A黎明期からもM&Aの価値や意義について啓蒙を続け、2018年頃より中小企業でもM&Aに挑戦できるという意識が根付き始めたことで、TRANBIが大きく成長し、ユーザー数も一気に拡大する端緒となりました。改善・改良を止めず、2021年1月からはサービス仕様・料金体系を一新し、従前の成約課金モデルから月額定額課金モデルへと変更したことで、いっそうスモールM&Aを身近にする取り組みを進めています。





今後もトランビは中小企業の経営者の高齢化・後継者不足による事業承継問題の解消に貢献していくとともに、全ての企業経営の戦略的選択肢としてM&Aの検討や実行が当たり前になる社会の創造を目指します。


■代表取締役CEO 山中 健太郎のコメント
現在、トランビはさらなる成長と革新に向け極めて重要な時期を迎えています。2011年のサービス開始以来、約11年間の運営を経てこの度10万人のご登録を頂けましたことは、弊社がM&Aプラットフォームのパイオニアとして、これまでに非常に多くの局面において、法人および個人の多くのユーザー様に対して付加価値を提供し続けてきた結果と捉えております。
今後はより一層、ユーザー様を始めとした一人一人の「人」ならではの創意や発想力、クリエイティビティや知恵と経験と、弊社の「テクノロジー」によるイノベーションの融合を強化してまいります。そして、全国どこにいても、誰でも、より速く、より安く、より効率的に、そしてより安全に、いつでも自らの課題を克服するための少しの挑戦を自然に踏み出せるようなユーザビリティと信頼にあふれるプロダクトサービスを構築し、さらに多くの方々に日常的にお使いいただけるよう、努めてまいります。

引き続き、TRANBIをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る