2024-01-25 新機能リリース

交渉ルームで使える「あとで」機能が新登場いたしました

平素よりTRANBIをご利用いただき誠にありがとうございます。

複数の交渉を進めているユーザー様のために、「あとで」機能が新登場しました。

お相手様から届いた交渉メッセージやリクエストにあとで返信・対応しようという場合に、メッセージ返信を忘れないための「あとで」ボタンが新登場しました。「あとで」を押しておけば、いつでもサイト画面右上の「あとで対応リスト」から直接、該当の交渉ルームに飛ぶことができるようになります。交渉進捗管理にぜひご活用ください!
 

ご利用方法

<「あとで」に登録>
①交渉ルーム内のメッセージ入力枠の左下に表示されている「あとで」をクリックします。
②クリックするとボタンがオレンジ色に変わり、リストに保存されます。
「あとで」機能説明 「あとで」を登録

<リストを確認>
③サイト画面右上の「あとで」ボタンをクリックすると、「あとで対応リスト」が表示されます。ここから保存したリスト一覧をご確認いただけます。
④メモマークをクリックすると、簡単なメモを入力しておくことができます。入力した内容は、交渉ルーム左側で入力できるメモ内容と自動的に同期されます。
⑤リスト上の案件名をクリックすると、当該案件の交渉ルームへ移動できます。
「あとで」機能説明 あとで対応リストの説明
「あとで」機能説明 メモ欄について

<対応完了後、「あとで」を解除する>
⑥メッセージ返信が完了したり、見返す必要がなくなった時は、交渉メッセージ入力枠の左下に表示されている「あとで」を再度クリックし、リストから外します。
 

ご利用対象

売り手様、買い手様ともに全ユーザー様がお使いいただけます。

引き続きユーザー様の利便性向上に向けて随時、サイト機能改善を進めてまいります。
今後ともTRANBIをよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る