2026-04-15 お知らせ

実名M&A案件一覧ページを公開しました

平素よりTRANBIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度2026年4月15日(水)に、買い手向けメニュー「事業を買いたい」内およびサイト下部フッターに、「実名M&A案件一覧」ページを新たに追加いたしました。

本ページでは、これまでコラム記事一覧内に掲載されていた売り手様を実名でご紹介している取材記事を一覧でご覧いただけます。
現在、12件の実名取材記事を掲載しております。

▶ 「事業を買いたい」メニュー > 実名M&A案件一覧
▶ サイト下部フッター > 実名M&A案件一覧


実名M&A案件一覧ページを追加

これにより、実名での事業承継案件をこれまで以上にスムーズに探し、より具体的なイメージを持ってご検討いただけるようになりました。

実名M&A案件について

TRANBIでは、実名での取材記事を通じて、
その事業がどのように地域に根付き、どのような想いを大切にしながら事業を続けてこられたのかなどをお伝えすることを大切にしています。

譲渡の背景や決断に至るまでの経緯など、売り手様のリアルな声を知ることで、数字や条件だけでは見えない事業の価値を感じていただき、より納得感のある買収の検討につなげていただければと考えております。
ぜひ、買収先探しの参考としてご活用ください。


また、TRANBIでは今後、実名でご紹介する取材記事の充実にも一層力を入れるとともに、
地域の生活を支える事業の承継を支援し、大切な事業と想いが次の担い手へとつながっていく社会の実現に取り組んでまいります。

引き続き、TRANBIをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る