2017-12-01 お知らせ

【重要】ユーザー本人確認、開始のお知らせ

平素は、トランビをご利用頂き誠にありがとうございます。

2017年11月30日、以前よりユーザー様からご要望を頂戴しておりましたユーザー確認を開始いたしました。

ユーザー確認機能(個人および法人)とは【売り手様】と【買い手様】双方の信頼性確保とトラブル防止を目的として、ご利用者様がご本人であることを証明する書類の提出をお願いするものです。

ご利用者様がご本人であることをトランビ事務局にて確認させていただいたユーザー様には、ユーザー確認済マークをM&A案件情報ページ、交渉ページに表示いたします。ユーザー確認済マークが表示されることにより、ユーザー確認をされていない場合と比べて信頼性を確保できることから、従来よりも円滑に交渉を進めることが可能になると考えております。

なお、法人ユーザー様は個人ユーザー様と比して約4倍の成約率がございます。
個人ユーザー登録をされている法人の代表者様・ご担当者様は、ユーザー確認を機に、法人ユーザー登録への切り替えをお願いいたします。

ユーザー確認の開始とあわせて、交渉掲示板にて相手方のプロフィールを確認できるようになりました。
匿名交渉段階でも、個人/法人の区別、法人の場合は売上規模・業種等の情報を確認することができます。
交渉時の参考としてご活用ください。
 

■ユーザー確認に必要な書類

 法人ユーザー様: 履歴事項全部証明(全ページ) + 名刺 + 個人確認書類

 個人ユーザー様: 運転免許証 または 健康保険または被保険者証 または パスポート

 

■ユーザー確認書類提出方法

 マイペ−ジへログイン後、ユーザー確認のご案内が表示されますので、そちらから詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
 

お知らせ一覧に戻る