2019-11-14 新機能リリース

「買い手を探す」機能が登場!売り手様から買い手様に案件オファーができるようになりました

「買い手を探す」機能が「事業を売る」メニューに登場しました。


このメニューを選択すると買い手候補一覧ページが表示されます。

トランビの利用目的が「事業を買う」になっている法人ユーザーか、買いニーズをご登録いただいているユーザーの匿名の買い手情報・買いニーズ情報が表示され、案件掲載中の売り手様は、興味をもった買い手様に案件のオファーを送ることができます。

詳細ボタンを押すことで、より具体的な買いニーズ情報を見ることもできます。





案件のオファーをするには「オファーを送る」を押したあとに案件を選択すると買い手様にオファーメールが届きます。





すぐにオファーしない場合は、興味を持った買い手様を「候補」に入れておいて、検索機能を使うことで候補の買い手様だけに絞りこんで、後でオファーすることもできます。







売却案件を登録している売り手様や、売却案件登録を検討している方は、【事業を売る】メニューの中の【買い手を探す】より買い手候補一覧をご覧ください。







また、売り手様からのオファーを受け取りたい買い手様は、買いニーズを登録いただくと売り手様からオファーが届く可能性が高まります。

買いニーズは、マイページの【買いニーズの管理】画面からご登録することができます。



売り手様も買い手様も是非ご活用ください。

お知らせ一覧に戻る