氏名 非公開
- 個人
- 最終ログイン:
- 1月8日 /
- 更新日:
- 2025年3月21日
- オファー受信数
- 55
-
気になる
- オファーを送る
- 業種
- 通所介護・デイサービス
- 居住地域
- 兵庫県
- 職業
- 会社員
- M&A経験
- なし
- 買収予算
- 未登録
自己紹介・職務経歴
はじめまして、現在企業にサラリーマンとして勤務しております。
わたし自身の勤める会社を退職し、半日型デイサービスの開業を検討しております。
しかし、なかなか希望のテナントが見つからない事と、いちからではなく、事業承継を行う事で、初期費用や集客面、資金繰りのリスクが軽減出来るのではないかと思いこの度、M&Aの挑戦を決断致しました。
▼経緯
同業種・大阪府北部(1店舗)、兵庫県東部エリア(2店舗)計3店舗のデイサービスの運営管理を10年経験いたしました。
以前から起業することに興味があり、10年を境に新たな挑戦に思い立ちました。
▼希望条件
・店舗の立地がわたしの考える出店エリアの大阪府及び兵庫県であること。
・地域に根づいて継続顧客を獲得されていること。
・自身の考える理想のご利用者定員(10名〜30名)であること。
・巨額の負債がないこと。
▼思いについて
同業種である、自身の経験やノウハウを活かし、デイサービスの分野であれば、業務の効率化やサービス内容などをアップデートする事で、稼働率の向上に繋がると感じました。
また、自身が柔道整復師であり、運動に関する知識も豊富です。
自身が運営した半日型デイサービスでは、従業員7名で、24名/単位(1日2単位の48名)で、稼働率は年間平均80%でした。
▼資金
今回の資金は自己資金と金融公庫の借入で賄う予定です。
自己資金
非公開
ユーザー情報
- 年齢
- 非公開
- 職業
- 会社員
- 居住地域
- 兵庫県
- 業種
- 通所介護・デイサービス
- M&A経験
- なし
M&A方針
- 買収希望地域
- 大阪府 兵庫県
- 買収希望業種
- 通所介護・デイサービス 訪問介護・訪問看護
- 買収の目的
- 起業・独立