2021-04-01 事業ストーリー

事業ストーリーの新着記事を公開しました

事業ストーリー新着記事の公開

平素よりTRANBIをご利用いただき誠にありがとうございます。

売り手さまが案件掲載に至った「思いや背景」を知ってもらい、より多くの買い手さまに案件に興味を持っていただくための【事業ストーリー】の新着記事を公開いたしました。

買い手さまにとっても、売り手さまの思いがしっかり書かれた事業ストーリーは、案件を検討される上で参考になると思いますのでぜひご覧ください。

下記リンクからご覧いただけます。
https://www.tranbi.com/business-story/detail/1/index.html




※事業ストーリーとは
プロのライターとカメラマンが取材・撮影し、売り手さまの思いや背景などの魅力をしっかり引き出し、記事にして掲載する売り手さま向けの有料サービスです。
事業ストーリーが掲載された案件はTOPページ上でもバナーが貼られ、案件一覧でも最上位に表示いたしますので、買い手さまが案件を閲覧する機会が増え、交渉数の増加が見込まれます。

事業ストーリーの掲載をご希望の方や、サービス内容について詳しく知りたい方は以下ページよりご確認いただけます。
https://www.tranbi.com/business-story/index/

※ご不明な点などございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

お知らせ一覧に戻る