2021-09-13 お知らせ

売却案件の代理入力サポート(無料支援)のお知らせ



平素よりTRANBIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、TRANBIに売却案件掲載を検討しているが利用方法がよく分からないという方に向けて、先着順で弊社専属担当者による売却案件のヒアリング、代理文章作成及び、実名詳細書(IM)作成をご支援させていただきます。

◆支援内容
1.貴社情報のヒアリング


「貴社/貴事業の概要、財務情報」について、事前に資料を送付いただき、
さらにヒアリングを通じて、ビジネスモデルの特徴、貴社案件の魅力をヒアリングさせていただきます。

2.TRANBIの案件案件情報の入力代行

ヒアリングした内容を基に、TRANBIに掲載する売却案件情報を代理で入力いたします。
※売却案件登録の下書き作成まで、売却案件掲載の申請・その後の手続きに関してはサポート対象外となります。

3.実名詳細書(IM)作成

実名詳細書(IM)とは、交渉相手(買い手)に会社/事業情報を分かりやすく説明する資料です。
ヒアリングした内容を基に、TRANBIフォーマットに基づいて作成を代行させていただきます。これにより、買い手様との初期交渉をスムーズに開始することができます。


【お申込み方法】
本サポートをご希望の方は、下記の情報を記載・添付の上、指定のメールアドレスに送信してください。
    - 貴社名
    - ご担当者様 氏名
    - 電話番号

・メールに添付いただく資料
    - 貴社概要情報が分かる資料、HPのURL
    - 3期分の損益計算書、貸借対照表が分かる財務資料、または営業報告書等
    - 履歴事項全部証明書、またはインターネット登記簿

・送信先メールアドレス ※先着順で掲載支援を行わせていただきます。
ps_support@tranbi.com / yyasuda@tranbi.com

メール送信いただいた方には、受付完了メールをお送りします。
また、今ならTRANBIから通常5500円(税込)かかる案件認証サービス(TRANBIセキュア)の認証マークを無料で付与いたします。
※TRANBIセキュア認証マークの付与対象は、譲渡対象が会社譲渡の案件の場合のみとなります。

TRANBIセキュアとは
https://www.tranbi.com/information/detail/131/

掲載支援の実施が決まりましたら、送信いただいたメールアドレスに、日程調整のご連絡をお送りさせていただきます。

今後とも、TRANBIをよろしくお願い申し上げます。
 

お知らせ一覧に戻る