2021-09-29 お知らせ

トランビ提供番組 BSテレ東「タタムなんてもったいない!」連動キャンペーンのお知らせ

トランビ提供BSテレ東「タタムなんてもったいない」連動キャンペーン

弊社初めての提供となる「タタムなんてもったいない!」(2021年10月3日スタート、BSテレビ東京 毎週日曜22:30-23:00)にて事業承継をテーマにした番組が放映されます!
プレスリリースはこちら⇒ https://www.tranbi.com/press/detail/54/


同時に「人生のドラマ」をテーマにしたTRANBIのTVCMも配信される予定です。(TRANBI上でも掲載予定)
本CMにハリウッドで活躍される俳優の米本学仁さんが出演されます。
今回、米本さんのキャリアの原点となる幼少時代や、アメリカでの波乱万丈な「人生のドラマ」について特別インタビューを行いました。
ぜひご覧ください。
米本学仁さんに聞く自分にとっての「人生のドラマ」とは?
>> 米本学仁さんに聞く 自分にとっての「人生のドラマ」とは?


現在、TRANBIではBSテレ東「タタムなんてもったいない!」連動キャンペーンとして、
・(買い手様・売り手様向け)初めてのM&AをサポートするM&A相談所
・(売り手様向け)より訴求力のある売却案件登録をサポートする代理入力
を無料で提供させていただいております。

ぜひこの機会にあなたの人生の挑戦をご検討ください!

(買い手様・売り手様向け)初めてのM&AをサポートするM&A相談所

既にM&A交渉を検討中の案件が見つかった方向けに、TRANBI事務局スタッフへ特別無料相談が可能です。
以下、相談テーマの例となります。お気軽にお申込みください。

【買い手】
・「気になる案件はあるが、良い案件かどうかわからない」
・「M&A交渉中に、何を聞けば良い?自分のアピールはしたほうがいいの?」
・「デューデリジェンスっていくらかかるの?どこに頼めばよいのかわからない」
・「実名交渉のタイミングがわからない。気軽に実名交渉していいのかな?」
・「気になる部分があるんだけど、契約書に入れたほうがいいかな?」

【売り手】
・「譲渡金額を安く設定しすぎていないかな?この金額で譲渡していいの?」
・「交渉がたくさん来る。実名交渉も申請されるんだけど、気軽に承認して良いの?」
・「交渉よりもまずは、相手の人柄が知りたい。打ち合わせ等は行って良いの?」
・「契約書を作るのは初めて。相手の出してきた契約書にそのままサインして大丈夫?」
・「デューデリジェンスは買い手と売り手どっちが費用負担するの?」

▼お申し込みはこちら▼
1on1で相談できるトランビM&A相談所

(売り手様向け)より訴求力のある売却案件登録をサポートする代理入力

売り手としてトランビに案件掲載を検討している方に向けて、案件情報の作成や、買い手向けの説明資料の作成支援を無料で行うキャンペーンを実施中です。
電通が開発したAIコピーライター「AICO」を利用した案件タイトル生成も体験いただけます。

案件公開して数週間はより多くの買い手にアプローチできる期間です。
代理入力サポートを利用して、より多くの買い手の方に関心を持ってもらえる案件情報を作成してみましょう。

▼お申し込みはこちら▼
電通のAIコピーライターAICOも利用可 売却案件の代理入力サポート


新着M&A案件情報を受け取る事ができます。
>> まずは無料会員登録

実際のM&A案件を見たい方はこちら。
>> M&A案件一覧へ

お知らせ一覧に戻る